最悪はAPで解決 司です
FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-23

司です

近況報告
ALO

ブログタイトル通り、この2カ月APで解決しまくりました。
世の中金ですね。もっと仕事がんばらねば。

乗り物→ハムスターで解決。

装備→解決

レベル→一応解決

ペット→なかなか補助くれないかわいい奴

戦争→微妙。KO取れたらうれしい。
昔は戦争の為に阪神高速を使って帰宅したものだが・・・
北海道の誰かさんは戦争の為に走って帰って街中でこけたらしいよ。しかもスーツ姿でw
とにかく
僕にKOされたら屈辱と思ってくれてOK。
文句は受け付ける。気が向いたら相手する。

カルマ→絶望的
ペット捕獲が超めんどいw現在砕石でてこずってます。

毎日コツコツやろうと思ってますが、疲れてやる気力がないっす。


リアル

友人が居酒屋をオープンしました。
予算がないので激安で改装手伝ったよ。
腕に墨入れてコワモテ野郎だけど根はいいやつ。
開店花送る。

友人が引っ越したので部屋のサイズにピッタリ合う棚作り。
報酬は焼き肉。もちろん材料費は向こう持ちねw
キッチリサイズを測ってほぼ隙間なく設置。
木の素材そのままだとイマイチだったのでダイノックを貼る。
もっと技術を上げたら売れそう。いや、売ろう。

兄貴に子供が産まれました。女の子。
オークションで聖闘士星矢のゴールドクロスをプレゼントしようとしたらやんわり拒否られる。
仕方なく子供の靴にした。
幼児用ナイキスニーカー購入。ちいちゃくてすげーかわいいw
物色してるときすげーニヤニヤした。
「おじちゃん♪おもちゃかって」
と言われたら、もうたまらんわ。全財産つぎこめそう。そして兄貴におこられそう。

兄貴が完全に標準語になってた。
上から目線でしゃべりやがって!!!
コッソリ子供には関西弁を伝授しようと思う。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生まれた日の星座にちなんだゴールドクロスをプレゼントするなんて兄貴さすがっす!
でも蟹座やったらちょっと嫌やなw

司さんどらかっこいいです。

おんりんくん

レオクロスの予定でした。

とんがくん

でしょ?
学校がんばー!

No title

しゃちょさん!ニューバランスの子供用スニーカーもお勧めですよ。
あと、高島屋とかの子供服売り場で女の子用は悶絶するかわいさです。
ぜひお金使ってあげてくださいね!
プロフィール

おんりん☆こーりん☆司忍

Author:おんりん☆こーりん☆司忍
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
t02200221_0400040112642596153.jpg
 長男-司忍
 APの向こう側を見た男
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
o0400040012192841835.jpg
 次男-こーりん

必殺技:こっそり大課金、パズドラ
 職業:マクロマスター
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nYco_NzA_400x400.jpg
 三男-おんりん

必殺技:普通の課金、暴言
 弱点:通帳の残高
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ALOブログランキング
AngelLoveOnline・攻略ブログ
急造バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。